京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2011年07月29日

7月30日土曜日は18:00から貸切です。

暑い日が続きますが、夏ばてなどされていないでしょうか?

唐辛子を暑さ対策の目的で用いられています。

暑いときに辛い料理を食べることで、汗がたくさん出ます。

そして、その汗が蒸発することによって、熱が奪われ体温が下がるのです。

食べた後の散歩は、非常に気持ちがいいようです。

その上、脳に刺激を与え、アドレナリンの分泌を促すこともわかっています。

夏ばてで、節電などでぐったりの時こそ、

カプサイシンいっぱいの担担麺をいかがでしょうか?

暑いときこそ、元気にアグレッシブに行きましょう。

ご来店の際は、タオルを片手に汗をかきながら、アドレナリンを出しましょう。

一期一会 まる担 おがわ

同じカテゴリー(まる担 おがわ)の記事画像
本日一月五日から営業しております。
場所がわからない!?
同じカテゴリー(まる担 おがわ)の記事
 5月22日は、18;00~貸切での営業 (2013-05-22 01:42)
 今日から三年め (2011-12-16 19:40)
 本日一月五日から営業しております。 (2011-01-05 18:58)
 新年明けましておめでとうございます。 (2011-01-01 00:00)
 今年は、ありがとうございました。 (2010-12-31 01:37)
 場所がわからない!? (2010-04-02 16:35)

Posted by まる担 おがわ at 13:47│Comments(3)まる担 おがわ
この記事へのコメント
今ちょうど夏バテでぐったりしていたので
記事を見て辛いものを食べようと思いました(^^)!

暑い日々ですが
お仕事頑張って下さい!!

8月の11,12日に京都へ行くので
そのときお邪魔させて頂きます(^^*)
Posted by ひずみ at 2011年08月05日 17:55
暑いときには熱いものを食べるっていいますよね。
おもいっきり汗をかいて、ちょっと風の吹いている道を歩くと、かなり気持ちいいと思います。
ぐったりした頭にはカプサイシンがよさそうですね!
Posted by ランダム at 2011年08月07日 07:07
ひずみさん

11,12日楽しみにお待ちしております。

場所がわからなければ、09039735093までお電話ください。

あれから2年以上たってますが、忘れずご連絡をいただき大変感謝感激です。

チッチャな屋台ですが、とりあえず今まで生きてこれてます。

一期一会 まる担 おがわ
Posted by まる担 おがわまる担 おがわ at 2011年08月07日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。