京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年06月18日

暑くなってきました。

ブログの背景を夏らしくしたつもりですが、なんかしっくり来ません。

やっぱり戻します。

短い命でしたが、海の背景さらばです。

記事を投稿したら、背景を変更します。

冷し担担麺なかなか好調な売れ行きです。

非常にありがたいことです。

他のブログにも載せて頂き大変光栄に思います。

盛夏用の涼麺なんか考えなくては、今のメニューに甘えてばかりではいけません。

でもメニューが増えることはありません何かがなくなるだけですが。

あっ!早く背景を戻さなければなりません。

おやすみなさい。



こんな空は気持ちいいですが、暑いですね。

扇風機大活躍です。


   

Posted by まる担 おがわ at 03:44Comments(2)インターネット

2010年01月17日

本日Yahoo!BBwithフレッツに変更

今回のソフトバンクの、光フレッツに変更は最後まで訳がわからないまま
終了いたしました。

なぜ変更なのか、光ファイバーまで引きなおし、ルーターから、
BBユニットまで交換、価格が安くなるのかどうかも、不安
確かに光電話は、少し安くなっていると思います。
いまどき家の電話そんなに使いますか?

工事手数料(引き落としですが)を取られ意味わからないまま終わりました。
設定もしなおし、変更時の使用者の自給はいくらなのでしょう?

今回は釈然としません。

つい先日まで、夜中よくインターネット使えず、大事なときにネットなし
つながっていない時間分ブロバイダーの料金安くなるの?

最近インターネットにはムカついてます。すごい便利なものなのに、
使えなければこれまた最悪の商品になってしまいます。

ソフトバンクやめようかな?

まる担 おがわ


  

Posted by まる担 おがわ at 16:12Comments(0)インターネット