京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年01月04日

やっと新年のイベントも終了

地元で、17年ぶりに正月を迎えました。京阪神に出てきてからは、商売柄もあり、
正月を実家で迎えることはありませんでした。

本来、オープンして、間もない、屋台のラーメン屋が、正月をゆっくり過ごすなんて、
ありえないかも知れませんが、ただ、知り合いのイベント(フリーマーケットですが)
参加させていただき、少しこれからの展望も考えられるかも知れません。
貴重な時間をすごせた、正月ではなかったかと思います。

知り合いの方から、「どこで店出してんねん。」とよく言われまして、
手書きのペイントレベルの店舗案内地図では、よくわからない言うご指摘多数がありまして、
今回yahooさんの地図をアドレスをリンクに張りました。

ホームの形が店舗の位置です。
少しわかりにくいかも知れませんが、ナビでも京・西京区樫原山ノ上町7では、
裏の筋が表示され、問い合わせが多数ありました。非常にありがたいことではありますが、
今回は少しわかりやすくなったかも知れません。

一度検索してください。よろしくお願いします。
下記のアドレスで、店舗表示地図が現れます。

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.97713946689436&lon=135.6897326688642&z=16&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=34.973418224210064&hlon=135.68837323592743&layout=&ei=utf-8&p=

皆様地図を確認し、一度ご来店お待ちしております。

やっと新年のイベントも終了

やっと新年のイベントも終了

今年こそは、確立、発展のための地盤つくりを、全身全霊で、取り組んでまいります。
なにとぞ、お誘いあわせの上、ご来店をおまちもうしあげます。

同じカテゴリー(店舗案内)の記事画像
10月9日水曜日は18:00から貸切です。
9月15日の18:00~貸切です。
暖かくなってきました。
ふた月ぶりの更新、いやはやだめですね!!
今度の木曜日は貸切です。
ありがたいことにピアに掲載!
同じカテゴリー(店舗案内)の記事
 臨時休業のお知らせ (2015-07-15 22:24)
 本日18時から臨時休業です。 (2015-05-13 15:40)
 本日3月30日は臨時休業です。 (2015-03-30 16:50)
 本日18時から臨時休業 (2015-03-27 15:09)
 臨時休業のお知らせ (2014-06-04 17:55)
 5月の貸切のご案内 (2014-05-09 00:35)

Posted by まる担 おがわ at 00:37│Comments(1)店舗案内
この記事へのコメント
場所の表示が正しくないと思います・・・。
Posted by だいぼん at 2013年03月09日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。