京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2011年01月22日

寒い日が続きますが、そんなときこそ担担麺

大寒も終わり、寒さも立春に向けて和らいで来るかと思いきや、

まだまだ芯まで冷え込む寒さが続いています。

たっぷり着込んで、熱々の担担麺などはいかがでしょうか?

特に濃厚な味噌味の担担麺も、この冬のお薦めです。

外で食べる熱々ピリ辛い担担麺またおつなものです。

ご来店お待ちしてます。

一期一会 まる担 おがわ

同じカテゴリー(担担麺)の記事画像
担担麺の新しい食べ方?
辣油が辛い!!!
汁なし担担麺パート2・・・・・・
担担麺は汁あり・汁なしどっち????????
さぁ 美味しい担担麺のために
大変ご無沙汰でした。いよいよオープン秒読み
同じカテゴリー(担担麺)の記事
 旬麺、冷製担担麺終了 (2014-10-29 07:00)
 12月25日発売のリーフに掲載!! (2011-12-16 19:42)
 もうすぐ 2歳 (2011-12-14 22:30)
 噂のラーメン2012に掲載されました。 (2011-10-03 13:56)
 担担麺の新しい食べ方? (2010-01-23 09:42)
 辣油が辛い!!! (2010-01-18 01:38)

Posted by まる担 おがわ at 22:09│Comments(1)担担麺
この記事へのコメント
ご無沙汰・・・・おがわオーナー殿
お元気におすごしですか??

私は先日迄、韓国釜山に行って来ました。
釜山もいまいち景気が思わしくなく何だか・・・何時もの勢いが感じられないのが、とても寂しかったです。
ホテルのエアコンは、故障??
バスのシャワーは、使用不可能状態でした。

あんなこんな中でしたが、チョクパルの老舗とパジョンの老舗オーナーに会えていろんな話が出来た事・・・・幸せでした。(収穫あり)
今年、5月に大阪福島に「福茂千」オープンしますので、打ち合わせ方々行ってきました。

おがわオーナーのお店にも行きたいのですが・・・なかなか時間とれず(泣く)
ごめんなさい。

とにもかくにも、お互い頑張りましょう・・


                                 「合掌」



                                 『福食福人』より
Posted by 福食福人 at 2011年02月12日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。