京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2012年04月22日

やっぱりサクラはきれいです。

お借りしてる駐車場の近くの桜は、毎年きれいな花を咲かせてくれます。

サクラはやはり特別な花なのでしょうか?

咲き始めると、ウキウキしだし、咲くと足を止めてみてしまう。

入学式と重なり、思いもひとしおなのかも知れませんが、良いものです。

やっぱりサクラはきれいです。

やっぱりサクラはきれいです。



やっぱりサクラはきれいです。



やっぱりサクラはきれいです。



古木らしい良い風貌です。

住宅地にこんなサクラなかなかです。



毎年楽しみなこの季節です。

やっぱりサクラはきれいです。 やっぱりサクラはきれいです。


同じカテゴリー(趣味・バカンス)の記事画像
お盆は富士山
もう7月も終わります。
本日走行500km
ご無沙汰してました。
同じカテゴリー(趣味・バカンス)の記事
 お盆は富士山 (2011-10-11 10:32)
 もう7月も終わります。 (2010-07-30 20:04)
 本日走行500km (2010-01-09 20:56)
 ご無沙汰してました。 (2009-10-20 18:31)

Posted by まる担 おがわ at 08:29│Comments(0)趣味・バカンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。