京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2011年09月03日

残念ですが!本日は臨時休業します。

現在雨も降っておりませんが、開店準備中に

テントがはがれるなど、突風に次ぐ突風。

ガスも飛び始め、今後風、雨とも強くなると思い、本日は臨時休業します。

今の天気予報では、明日は営業できそうです。

明日の営業も不安の残る中、今日一日テントが持ってくれれば幸いです。


一期一会 まる担 おがわ

同じカテゴリー(屋台課題)の記事画像
梅雨のはじまりです。
ストーブ登場!!
暑いけど、梅雨明けばんざい!
え!?もう台風・・・・・?
春は少なし
やっと駐車場まずは一台借りました。
同じカテゴリー(屋台課題)の記事
 もう、暑い? (2012-06-19 03:09)
 梅雨のはじまりです。 (2012-06-11 13:57)
 やばい!!! 更新するのわすれてた。 (2012-05-06 01:23)
 雪が積ってます。 (2012-02-18 10:23)
 ストーブ登場!! (2011-11-23 20:00)
 台風12号 (2011-09-03 04:30)

Posted by まる担 おがわ at 11:10│Comments(1)屋台課題
この記事へのコメント
京都は台風直撃で
大変だったみたいですね(´;ω;`)

各地で土砂崩れも起きていて
みなさんの無事を祈るばかりです(´`)

雨風に負けず、けれど安全第一で
営業頑張って下さい!!
Posted by ひずみ at 2011年09月07日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。