京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年06月18日

暑くなってきました。

ブログの背景を夏らしくしたつもりですが、なんかしっくり来ません。

やっぱり戻します。

短い命でしたが、海の背景さらばです。

記事を投稿したら、背景を変更します。

冷し担担麺なかなか好調な売れ行きです。

非常にありがたいことです。

他のブログにも載せて頂き大変光栄に思います。

盛夏用の涼麺なんか考えなくては、今のメニューに甘えてばかりではいけません。

でもメニューが増えることはありません何かがなくなるだけですが。

あっ!早く背景を戻さなければなりません。

おやすみなさい。

暑くなってきました。

こんな空は気持ちいいですが、暑いですね。

扇風機大活躍です。


暑くなってきました。 暑くなってきました。

同じカテゴリー(インターネット)の記事
 本日Yahoo!BBwithフレッツに変更 (2010-01-17 16:12)

Posted by まる担 おがわ at 03:44│Comments(2)インターネット
この記事へのコメント
食べるも使うも両方なくなりました。


辣油がまた欲しいです。


早く寝ないと明日厳しいですよ~(笑)
Posted by 夜回り奉行 at 2010年06月18日 03:47
夜回り奉行さま

朝回りになってますよ、もう寝ます。

また雨の日が続くようです。

おやすみなさい。

食べ過ぎに注意です。

いま食べるラー油を仕込んでました。
Posted by まる担 おがわまる担 おがわ at 2010年06月18日 04:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。