京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年06月05日

やっとLEDに換わりました。

本当に虫が来なく?来難くなるのでしょうか?

投資金額の割には不安がいっぱいです。

27Eの口金は少しは安くなってきているように思いますが、

クリプトン球の17Eの口金はまだまだ高いです。レフ球は40W相当4,500円だと!!!

換えません(買えませんでした。)

家の中はまだ当分エコではないのかも知れません。

今日の夜から電気を点けるのですが、スポット球がなかったので

テーブルが少し暗くなったかも知れませんが、始めたころは

それもなかったので、またゆっくりと投資します。

後門柱の電球、玄関等、蛍光灯がまだまだあります。

とりあえず、LEDの効果に期待して今日もがんばります。

今日は麻婆豆腐が、本日の肴です。

やっとLEDに換わりました。 やっとLEDに換わりました。

同じカテゴリー(屋台課題)の記事画像
梅雨のはじまりです。
ストーブ登場!!
暑いけど、梅雨明けばんざい!
え!?もう台風・・・・・?
春は少なし
やっと駐車場まずは一台借りました。
同じカテゴリー(屋台課題)の記事
 もう、暑い? (2012-06-19 03:09)
 梅雨のはじまりです。 (2012-06-11 13:57)
 やばい!!! 更新するのわすれてた。 (2012-05-06 01:23)
 雪が積ってます。 (2012-02-18 10:23)
 ストーブ登場!! (2011-11-23 20:00)
 残念ですが!本日は臨時休業します。 (2011-09-03 11:10)

Posted by まる担 おがわ at 17:30│Comments(2)屋台課題
この記事へのコメント
こんにちは。
先日、歩いて来店したぱんちゃんです。
その後、LEDの電球は虫寄せずに貢献してはりますか?

4日の夜、満腹満足で幸せ気分のまま、上り坂をブンブン歩いていたところ、
お話に上がっていたバーの少し手前 (外灯もなくて真っ暗) で、

ドブに落ちました・・・・・。

 左腰、流血
 右内膝と右足甲に内出血
 左肩、筋違い

というわけで、往路は45分でしたが、復路は80分掛かって帰宅しました。

復活したら懲りずにまた寄せて貰います(^^;
Posted by ぱんちゃん at 2010年06月08日 17:04
お返事大変遅くなりました。

お身体大丈夫ですか?

次回の御来店お待ちしております。
Posted by marutanogawa at 2010年06月12日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。