京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年02月03日

雨風虫対策PJ

楽天SP 瀧商店にびっくり、テントが届いた。
昨日メールの確認を怠ってはいましたが、2月1日に頼んで、
在庫品でもない、メーカー直送品が、2営業日で届きました。

今までネットで購入して、忘れられてたことはありますが、発注日を入れて
3日で届いたことはありません。
月曜に商品ネット発注。その日に商品を手配し、火曜日に出荷、水曜日着
なんと手際のいいこと、担当者がそうゆう方なのでしょう。

私も、何でもすぐにやるように努力をしないといけません。
せっかく届いたテントも明日の朝まではオアズケです。

明日寝坊したらまたテント出せないかも。今日は仕込みして
早く寝ます。おやすみなさい。

一期一会 まる担 おがわ

テントが建ったらちょっとは雨風に耐えられるかな?ちょっと不安です。
でも命と引き換えですから・・・・・・・・!



同じカテゴリー(屋台課題)の記事画像
梅雨のはじまりです。
ストーブ登場!!
暑いけど、梅雨明けばんざい!
え!?もう台風・・・・・?
春は少なし
やっと駐車場まずは一台借りました。
同じカテゴリー(屋台課題)の記事
 もう、暑い? (2012-06-19 03:09)
 梅雨のはじまりです。 (2012-06-11 13:57)
 やばい!!! 更新するのわすれてた。 (2012-05-06 01:23)
 雪が積ってます。 (2012-02-18 10:23)
 ストーブ登場!! (2011-11-23 20:00)
 残念ですが!本日は臨時休業します。 (2011-09-03 11:10)

Posted by まる担 おがわ at 20:53│Comments(2)屋台課題
この記事へのコメント
こんばんは♪
一昨日初めて行かせていただいたぶんぶん丸です。
(旦那と背のおっきぃ息子と・・・)
とても美味しくいただきました
桂にあんな美味しいお店が・・・と正直感動です。

テント届いたのですね?!
雨の時もこれで安心ですね(^_-)-☆

いただいたラー油もとても美味しかったです
次回、購入させていただきまーす

これからもどうぞよろしくお願いします
Posted by ぶんぶん丸 at 2010年02月03日 23:16
ぶんぶん丸様

ご来店ありがとうございました。

プードルですか?トイプードルですか?お犬様には詳しくはないのですが、
プリンちゃんはかわいいですね。

次回のご来店時には、テントが建っているはずです。
(一人では設営できないので、人でのあるときに設営します。)

それまで雨降るな!!と雨乞いならぬ、テルテル坊主祈願です。

前回こられて時の味を、次回もお出しできるように、がんばります。

ありがとうございました。

一期一会 まる担 おがわ
Posted by まる担 おがわまる担 おがわ at 2010年02月04日 05:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。