京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年02月03日

”雨風&虫対策本格スタート”

オープン依頼の懸案事項!!の本格化始まります。

昨日の雨に打ちひしがれて、とうとう重い腰をやっとあげました。

今度落ちたら、本当にやばい、もっときつい雨ではもうどうにもなりません。

雨が止んだら、今度は足元から吹き上げる風、ブルーシートを巻き上げる風
ちょっと昼間暖かいと、何を勘違いしているのか、虫たちの早々のお出まし!

彼らも本気みたいです。

前回清水の舞台から飛び降りて、設備の増強を少ししましたが、
今回は、霞ヶ関ビル(若い方はご存知ないかも知れませんが)から
飛び降りる覚悟での設備の増強です。

幼少のころ東京で霞ヶ関ビルの展望台に行きました。
下を走っている車がミニカーより小さかったのを覚えています。
もちろん人が歩いているぐらいの確認はできますが、誰かの判別は
当然できません。(東京に知り合いは居ません。)

ぐらい高いビルです。当時東洋一の高さだと思います。

とりあえずテントの購入を早速きめました。

高いとは思ってますが、命には替えられません。(ちょっと大げさ)

家前の外観もこれでもっと、変になります。

また、「変なのが、できたで。」とうわさになることを、少し期待して
テントが届くのを、夢で確認します。

”雨風&虫対策本格スタート” ”雨風&虫対策本格スタート”

同じカテゴリー(屋台課題)の記事画像
梅雨のはじまりです。
ストーブ登場!!
暑いけど、梅雨明けばんざい!
え!?もう台風・・・・・?
春は少なし
やっと駐車場まずは一台借りました。
同じカテゴリー(屋台課題)の記事
 もう、暑い? (2012-06-19 03:09)
 梅雨のはじまりです。 (2012-06-11 13:57)
 やばい!!! 更新するのわすれてた。 (2012-05-06 01:23)
 雪が積ってます。 (2012-02-18 10:23)
 ストーブ登場!! (2011-11-23 20:00)
 残念ですが!本日は臨時休業します。 (2011-09-03 11:10)

Posted by まる担 おがわ at 01:51│Comments(0)屋台課題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。