京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年01月26日

確定申告!?!?!?!

今回は、飲食リーマンと、自営が混同しているので、わけわかりませんでした。
でもとりあえず、還付金もあると思うので、込み合う前に、申告しました。

来年の申告は、もっと大変なのだと思います。
簡単な伝票整理、売り上げ管理の方法があれば、
誰かご教授ください。

担担麺は作れますが、確定申告はなかなか一筋縄ではいきません。
設備投資も少しずつ、増やしていきたいとは思っていますが先立つものが
なかなかありません。

市府民税約20万、国民健康保険20万、国民年金10万何でこんなに
高いのでしょう、でも支払わないといけないものはちゃんと支払おうと
思っています。

担担麺で、年金、税金を払うぞー!!!

今日はお休みをいただいたのですが、丸一日伝票整理、確定申告の
書類、書類記入で終わってしまいました。

今から、家族とたこ焼きパーティーです。美味しくできるといいのですが。
ビール飲みながら今から焼きます。

確定申告!?!?!?!確定申告!?!?!?!

同じカテゴリー(屋台課題)の記事画像
梅雨のはじまりです。
ストーブ登場!!
暑いけど、梅雨明けばんざい!
え!?もう台風・・・・・?
春は少なし
やっと駐車場まずは一台借りました。
同じカテゴリー(屋台課題)の記事
 もう、暑い? (2012-06-19 03:09)
 梅雨のはじまりです。 (2012-06-11 13:57)
 やばい!!! 更新するのわすれてた。 (2012-05-06 01:23)
 雪が積ってます。 (2012-02-18 10:23)
 ストーブ登場!! (2011-11-23 20:00)
 残念ですが!本日は臨時休業します。 (2011-09-03 11:10)

Posted by まる担 おがわ at 19:29│Comments(0)屋台課題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。