京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月21日

明日も暑くなりそうです。

今日は、冷やし?(パリパリに揚げたから揚げを甘酢のたれをつけて、お召し上がりになる)から揚げ
が、本日の肴ですが。冷蔵庫で冷えているわけではございません。

でも熱々のから揚げとは一味違ったおいしさがあります。

更新も10日に一度あるかないか、マメに更新しないといけないと思っているのですが、
なかなかパソコンが遠いです。

昨日ですが、トイ・ストーリー3 3Dを見てきました。いつも外国の映画を見るときは
字幕スーパーなのですが、今回始めて日本語吹き替えを見てしまいました。

ウッディーも、バズも違和感なく見ることができました。
日本語の吹き替えは、言葉だけでなく背景の看板小物にいたるまで日本語に
変わるのを今回初めて知りました。

前評判どおり、面白かったです。ジブリも観たかったのですが、まぁ機会があれば
行くとしましょう。

メニューには程遠いないようになって来ましたので、ここらで失礼します。

皆様もこの暑さで熱中症などにならぬように、こまめな水分補給をしてください。

一期一会 まる担 おがわでした。

同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
本日から2週間旬麺始まります。
まる担おがわ号車検!!
そろそろみそ担担麺かな?
本日も雨が降ってます。
みそ担担麺終了いたしました。
限定旬のメニューがやっとできました。
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 旬麺 今日から二週間販売します。 (2018-04-25 06:46)
 本日から2週間旬麺始まります。 (2017-10-04 06:19)
 旬麺が始まりました。 (2016-10-05 16:48)
 旬麺、冷製そろそろ始まります。 (2015-04-09 10:42)
 旬麺始まります。 (2014-10-15 01:46)
 旬麺が始まります。 (2014-04-23 07:46)

Posted by まる担 おがわ at 19:56│Comments(1)メニュー
この記事へのコメント
お久し振りです☆


暑中お見舞い申し上げます(*^-')ノ毎日暑いですが、お元気そうで何よりです。
パパも「最近ブログどう?」と小川さんの事を聞いてます(*^_^*)

トイストーリー3見に行かれたんですね!うちの子たちも今日宣伝を見て行きたいって言ってました♪


夏休みが始まりましたね。先日末っ子が一歳を迎えました♪誕生日の日は店卸しなのでパパは不在(´A`)明後日お休みなので両親や従兄弟達を呼んでお祝いのパーティです!
我が家では一生食べ物に苦労しないようにと、一升のお餅を背負ってお祝いする慣わしがあります☆小川さんの地域ではどうですか?


ここ数日猛暑が続いてますが、こんな時こそ辛い担担麺を食べてヒーヒー言いながら汗をかきたいものです(笑)



小川さんも熱中症にならないように、お気をつけてσ(^◇^;)。。。それではまたの更新を楽しみにしています☆


またブログも覗いて下さいねv(`∀´v)
Posted by まゆみ at 2010年07月21日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。