京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年04月29日

ゴールデンウィーク突入!! でも雨が降ってます。

先日の雨風、たまたま火曜日だったので、良かったのですが!!!
雨が吹き込みテーブルぐちゃぐちゃ、テントはきしみ、横の幕はなびき放題。

この先台風が恐ろしいです。

今までも課題は乗り切ってきたつもりですが、自然には逆らえません。

テントがつぶれないようにがんばります。

虫の課題もまだまだ残っています。

先日LEDは紫外線が発生しないので、虫が集まらない。田舎のスーパーコンビニは
LEDに替えているところがあり、効果があるみたいです。

6月までには、LEDが買えるよう担担麺を売ってがんばります。

先週あたりから暖かくなる日もあって、冷製担担麺をはじめました。バンバンジー涼麺は
メニューからなくなりました。(野菜高くてすいません。)

冷製担担麺は替え麺もできますので、暖かい日においでの際は冷製担担麺を一度ご賞味ください。

ただ、冷製担担麺は、味のアクセントに自家製白菜キムチがのっています。
キムチがなくなったら、つかるまで時間をくださいますようにお願いします。

早く野菜が安くなってほしいです。白菜400円はびっくりです。

最近は、もやし様様で営業させていただいてます。

ご来店お待ちしております。

ゴールデンウィーク突入!! でも雨が降ってます。 ゴールデンウィーク突入!! でも雨が降ってます。



同じカテゴリー(屋台課題)の記事画像
梅雨のはじまりです。
ストーブ登場!!
暑いけど、梅雨明けばんざい!
え!?もう台風・・・・・?
春は少なし
やっと駐車場まずは一台借りました。
同じカテゴリー(屋台課題)の記事
 もう、暑い? (2012-06-19 03:09)
 梅雨のはじまりです。 (2012-06-11 13:57)
 やばい!!! 更新するのわすれてた。 (2012-05-06 01:23)
 雪が積ってます。 (2012-02-18 10:23)
 ストーブ登場!! (2011-11-23 20:00)
 残念ですが!本日は臨時休業します。 (2011-09-03 11:10)

Posted by まる担 おがわ at 07:15│Comments(4)屋台課題
この記事へのトラックバック
最近、洛西方面に美味い担々麺を食べさせてくれるお店ができたというハナシが聞こえてきていた。この連休中に捜査網を総動員して調査した結果、具体的な場所が特定出来たので本日開店...
屋台ラーメン まる担 おがわ@樫原山ノ上町:ワンタン担担麺【t_cognac's weblog】at 2010年05月05日 15:55
この記事へのコメント
京都本社より更新がなく、大変気になりつつ大変心配いたしておりました(^_^;)


お元気そうで何よりです(*^_^*)


我が家はこの気温の変化と新生活のスタートで、子ども達全員やられてしまいました。
先々週末から先週末まで、四人の看病に追われて、私も寝込んでやろうかと思いましたが^^;少々の事ではひるまない私の体質?タフに出来ている様で、私はピンピンしています(^^)/



私が寝込んでしまったら、一大事なので…



世間はGWですね。
我が家には関係の無い話です(T_T) フンッ!



野菜…高いですよね~私も先日様々な野菜の中から10円で売っていたもやしさんをカゴに入れました(笑)
肉じゃががしたくて、ジャガイモは見切り品(笑)でも、形も見た目も何も悪いところがなかったので…少々小振りでしたが、7個入って100円でした♪




冷製担担麺…またまた惹かれます(*^_^*)



早く食べに行かなければ、私も営業出来ませんので(笑)
あ、もう営業所は閉鎖になりましたか(T_T)?


また暇が出来ましたら、ブログの方にも遊びにいらして下さい(*^_^*)
Posted by まゆみ at 2010年04月29日 23:14
はじめまして。
本日の昼営業で一番最初に訪れた客です。
本日の感想等、当ブログにアップいたしましたので、よろしければ御高覧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
また、文言修正等について、御要望がございましたらお気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by t_cognac at 2010年05月05日 15:55
t_cognac

コメント及び、ご自身のブログに乗せていただきましてありがとうございます。

日々地道に努力、改善いたしていこうと思います。

改良が少しでも前に進むように、日々の営業を邁進致します。

またご来店いただき、ご指導をお聞かせいただけたら幸いでございます。

またご自身もお作りになるとのお話も、お伺いしましたので、

そのお話も勉強させてください。

一期一会 まる担 おがわ
Posted by marutanogawa at 2010年05月07日 15:03
奈良営業所所長様
(まゆみ奥様)

お久しぶりでございます。

奈良営業所は存続しておりますが、成果が見えて来ません。

日々の営業努力をよろしくお願いします。

一期一会 まる担 おがわ

ゴールデンウィークお疲れ様でした。コ〇〇〇は死ぬほど働いていましたか?少しは休ませてあげてください。
Posted by marutanogawa at 2010年05月07日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。