京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月25日

寒さ暑さも彼岸まで

またまた更新期間があきあきになってしまいました。

日々のスケジュール管理がちゃんと、できていないせいです。

毎日しないといけないことは決まっているのにできていない情けない限りです。
 
今やっと雨があがりました。

いやな空気が今流れています。

雨が上がったのは非常にありがたいのですが、寒そうです。
「風が冷たいです。」今作りたてのラー油が横にあるのですが、
冷たい風に乗って、ほほをすごく刺激します。

明日からは暖かくなると予報は言っておりますが、
週末は最後の冷え込みとも週間予報はなってます。

昔から寒さ暑さも彼岸までと言いますが、彼岸はもう終わりそうです。

これから暑くなると、いつまで暑いねんとブログに書きそうですが、
今は虫が飛ばなくて、少し安心しています。

陽もこれからはどんどん長くなり、19時を過ぎても明るい時期には
サマータイムも考えないといけません。

きていただいているお客様にご迷惑のかからない時間変更と、
利用時間をマッチングさせることが大切だと思います。

日が進むにつれ、新しい課題が持ち上がり、解決したらまた現れの
繰り返しですが、少しずつは、よくなっていると思っています。

卒業、就職を迎えた学生の方々も最後の担担麺といいながら、
食べていかれていきました。

さびしいですが、これからの日本を変えられる力と頭脳を持った方々ですので
お会いできたことが、幸せだと思います。

いつものごとく、グダグダの文章ですが手もかじかんできましたので失礼します。

次回は超簡単自家製キムチなど載せて見ようかと思っています。

寒さ暑さも彼岸まで 寒さ暑さも彼岸まで

同じカテゴリー(屋台課題)の記事画像
梅雨のはじまりです。
ストーブ登場!!
暑いけど、梅雨明けばんざい!
え!?もう台風・・・・・?
春は少なし
やっと駐車場まずは一台借りました。
同じカテゴリー(屋台課題)の記事
 もう、暑い? (2012-06-19 03:09)
 梅雨のはじまりです。 (2012-06-11 13:57)
 やばい!!! 更新するのわすれてた。 (2012-05-06 01:23)
 雪が積ってます。 (2012-02-18 10:23)
 ストーブ登場!! (2011-11-23 20:00)
 残念ですが!本日は臨時休業します。 (2011-09-03 11:10)

Posted by まる担 おがわ at 19:07│Comments(1)屋台課題
この記事へのコメント
お元気ですか?
今週はほんとに寒いです(>_<)
ほんと寒い中お疲れ様ですm(__)m
私は風邪をひいてしまいました(>_<)
キムチレシピ、楽しみにしています!
発酵物は免疫力を高めるので、今の私に持って来いです(^^)/
(催促ではありませんよ!笑 )




また布団干したい病にかられていませんか?


我が家の大黒柱は、最近痩せて来たと、ベルトをかなり切っていました(T_T)この頃、末っ子が後追いを初め、少しでも私が離れると大泣きするので、お弁当も持たす事ができていません(T_T)
そのせいもあるとすれば痩せて来たのは私の責任…(T_T)
毛が薄くなって来たとも心配していますが(笑)それは私の責任ではないです(笑)




今何か見えない壁にぶち当たってる様な、そんな感じを受けます。自分でもなにが原因なのか、わかってきたらしいです。頑張って乗り越えて欲しいです…


コ○○メにエールをお願いしますm(__)m
Posted by まゆみ at 2010年03月25日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。