京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年02月24日

コメンテーターご来店!!

私の駄文に、いつもコメントをいただく、コメンテーターが
ご来店されました。

小旅行レベルで、担担麺を食べにこられました。感謝感謝です。

ご家族のご来店で、お子様も皆さん元気で何よりです。

少し奥様は風邪気味に見受けられましたが、寝込んでる場合ではないですね!

担担麺に多めにラー油と、葱を入れておきました。
少し、のどが楽になると思いますが、あっ!!!!

ラー油入れすぎで、のどが?????
すいません!気を利かしたつもりが、炎症悪化!

家の中はいつも大運動会ですね。

コ〇〇メ様はちょっとは、パパしてますか?
ちょっとはパパらしかったかも知れませんが。

葱油は、炒め物、煮込みなどの仕上げに、小匙1杯ぐらい
入れてください。ぐっと風味があがります。

インスタントラーメンに少し入れても美味しくなります。

何でも試してくださいませ。

2月25日から数量限定ながら、棒棒鶏涼麺をはじめようと思っています。

昼間の気温もぐっと春らしくなって、虫君とともに、ひえた麺もいいかなと
思っています。

だいぶん遠くて申し訳ないのですが、またのご来店お待ちいたしております。

ありがとうございました。

コメントも引きつづきお願いします。

コメンテーターご来店!! コメンテーターご来店!!


同じカテゴリー(お客様)の記事画像
かわいいお客さん
研究室の同志かな?
同じカテゴリー(お客様)の記事
 祝 ご卒業 (2012-03-31 08:44)
 かわいいお客さん (2011-10-11 08:50)
 研究室の同志かな? (2010-01-22 05:26)

Posted by まる担 おがわ at 18:45│Comments(2)お客様
この記事へのコメント
コメンテーターとして(笑)紹介していただき恐縮です^^;
屋台まる坦おがわに全く関係のないコメントばっかりしてるのに(笑)

タイトルを見て、一体誰が来られたんやろう…もしかして取材??
ブログ開いたら、自分の事じゃないですか(>_<)ウケました(笑)

帰りは京都南から高速に乗って近畿道で帰りました(^^)/途中で授乳したりしながらだったので、二時間弱かかりました。
まぁコ○○メさんは終始睡眠されてましたけど……
家に着き「パパ着いたよ」って言ったら…


「早かったなぁ~」
って………


………(-_-;)。



少しはパパらしくなってましたか?四人目が産まれてようやくオムツを換えれるようになりましたよ^^;
3年ぶりの赤ちゃんだったので、末っ子はまた違った可愛いさがあるみたいですが。


また話が違う方向に行きますが、赤ちゃんって成長の課程で周りで誰かが動くのを目で追ったり出来る様になってくるのに、



「コイツおれのこと大好きなんやなぁ!ずっと見るで!ほら…ほら…!」

と末っ子の寝ている頭元を左右に歩いて証言してくれたんですけどね…


もう幸せならそう思っとけば?って感じで「今そういう時期やねん!」とは言えませんでした(笑)



以前お店にお邪魔する夢をみたと言ってましたが、昨日車に戻る時に見えた景色(坂道を下ると神社があって)が夢に出て来たのと同じだったので、すごくビックリでした!うゎこの場所知ってる(>_<)って…私予知能力を持ってうまれたのでしょうか…


あと担担麺は文句無しのラーメンでした!
心残りは、もう一杯食べれたかな…(笑)



あとスーパーの警備員さんが似ていると思ってましたが、全然違うかったです(笑)
おがわさんの勝利です!断然ダンディ(*^_^*)


あとちなみにパパは早生まれなので午年ですが、私は同級生でも三か月早く産まれた巳年です。B型なんですけど、B型の巳年の女性は執念深いって聞きました。
バイト時代に○山店長に「うわぁ~最悪~」って言われたんですが…


ま、そんなコメントはどうでもいいんですが。

で、ブログに載せていいかどうかご連絡下さい!コメンテーター兼、営業マンになります(^^)/


暖かくなって、冷たい麺もいいですが、汗をかきながら熱い辛い担担麺を食べたいです。


でも次回は棒棒鳥清涼麺?を食べたいです。
それではまた…明日からまた頑張って下さい
Posted by コメンテーターまゆみです(笑) at 2010年02月24日 22:05
先程書いていて何だか寂しい棒棒鳥。
何か違う…と確認したら棒棒鶏でした^^;
度々すみません。
あ…清涼麺て書いてました(>_<)棒棒鶏涼麺でした(-_-;)
Posted by まゆみ at 2010年02月25日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。