京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年02月21日

新しいパソコン買いました。

屋台ようにネットブック買いました。

前からほしかったのですが、なかなか替えなかったのですが、
やっと買いました。

これで屋台からでも更新ができますし、色々な処理も早くなります。

手に入れましたが、手元には届いていません。
取りに行けばいいのですが、なかなかでも確実に進歩はしています。

がんばって、常に進歩する屋台であり続けようと思います。

今日は睡魔が襲ってきます。早く寝ます。

おやすみなさい

一期一会 まる担 おがわ

同じカテゴリー(移動販売車)の記事画像
12月16日で丸三年!!
めっきり寒くなってきました。
本日満一歳の誕生日!!
もうすぐ開店1周年!!!!!
無事車検終わりました。
やっと快晴!
同じカテゴリー(移動販売車)の記事
 12月16日で丸三年!! (2012-12-08 21:18)
 めっきり寒くなってきました。 (2012-10-24 21:38)
 申し訳ありません。 (2012-10-14 03:07)
 遠方から、うれしいお客様!!!! (2012-04-12 03:05)
 本日満一歳の誕生日!! (2010-12-16 18:22)
 もうすぐ開店1周年!!!!! (2010-12-02 19:12)

Posted by まる担 おがわ at 01:02│Comments(4)移動販売車
この記事へのコメント
新しいパソコンで心機一転(^^)/
いいですね!



睡魔が襲ってくるんですか…それは大変です!


ゆっくり寝て下さい。


コ○○メの様に睡魔にやられて高速道路を40キロで走行してはいけませんから。



あ…通勤時間5秒でしたね(笑)失礼しました^^;



前回の記事に新しくコメント入れました。
あくびと脳のお話です。


全然関係ないコメントやなぁ…と思っていましたが投稿してすぐ新しい記事が投稿されたというメールを受け取ったので開いたら「睡魔が…」という内容。まるで私は小川さんをわかっているかのよう…(笑)
これぞストーカー(笑)


ほんとにもうすみません…私もおとなしくない寝ます。おやすみなさいm(__)m
Posted by まゆみ at 2010年02月21日 01:18
まゆみ奥様

コメントありがとうございます。

あくびは出ていません。まずしくて暖房が入れられなくて寒いのです。

今は睡魔が襲ってはいませんが、すぐに睡魔君に飲み込まれると思います。

ちなみにまだパソコンは手元に届いておりません。

17日に買って、必要なソフトの設定をお願いし、18日には取りに行けば
手に入っていたのですが、取りに行く30分ぐらいの時間が取れなくて、
まだいまだに取りに行ってません。

ニューパソコンまだ触ってません。て言うか手元にありません。
明日も取りにいけそうにないので、明後日か、明々後日には手に入ります。

これで屋台からの、ブログの更新と、インターネットができます。

私のストーカーにもこれで磨きがかかるはずです。

でも更新がかかりまくると言うことは、屋台がめっちゃ暇と、
言うことだと思います。

暇でもわざと更新しないで、忙しいようなそぶりをしたいと思います。

いまだに、携帯の文字入力は嫌いです。

同じキーを何度も押すのがおっくうで、携帯でのメールは、いつも
最小限度でしか行っていません。
(打つのが遅いからですが!!!)

あっ本当に寝ないとやばい、でもまだあくびは出ません。

やっぱり家が寒いのかも知れません。

早く暖房のととのった、リッチな生活ができるように、
担担麺を売りまくるぞー。

また新しいレシピがんばって更新します。

25日の本日の肴は、麻婆豆腐にしたいと思ってます。

ちなみに今日は、手羽先のから揚げ山椒ソース掛と、手羽元と九条葱の
牡蠣油煮込みです。

葱が甘くて、とっても美味しかったです。明日はもっと美味しくなっているはずです。

一期一会 まる担 おがわ

PS牛すじのカレーいかがだったでしょうか?
またコメントまってます。コマルマルメは、食べたのでしょうか?

高速の40km走行は自殺行為です。
Posted by まる担 おがわ at 2010年02月22日 02:45
お疲れ様ですm(__)m


貸し切り調理はいかがだったでしょうか?



ふと思ったのですが、屋台はお一人で切り盛りされてるんですか?


貸し切り等大人数のコース料理となると、お一人では片付けとか大変なのでは…



奥様助っ人ですか?



ちょっとした疑問でした^^;



牛すじカレーは、当日は手をつける事もなく寝た様で(T_T)スルーされてしまいました。せっかく作ったのにこれです。



我が家は大体カレーをする時は牛すじを入れます。なので、代わり映えもしないカレーと思い食べられなかったのでしょう(T_T)




その日は私は夜中の授乳に睡魔が爆発的に襲って来ていたので、起きれませんでした…パパにはちゃんと温めてお皿に入れて用意してあげないといけません^^;多分、温める時間が起きてられなかったのだと思います。お風呂も入らず布団インでしたから(笑)



一家の大黒柱は、時には長男になります(笑)



でも常に私は「子供は5人もいらない」「私はあなたの母親じゃない」と言ってます^^;冷たい嫁です。疲れて帰って来たパパにちゃんとしてあげなくてはいけないのですが、私も一人で家の事、子供の事全てしてます。私が倒れたらそれこそパパはやっていけません…まず自分の服がどこにあるか、わかりません。和ダンスの下2段がパパのところですが、いっつも色んな引き出しを開けている形跡が残ってます(-_-;)
休みの日は「まゆみちゃんパパの服はぁ?」です。
長男も「ママ~服はぁ?」です。同じレベルかよっ(>_<)(笑)



五才児なら許せますが、もうすぐ○2歳にもなろうかという大の大人がこれじゃ、寝込むに寝込めません。




もう少し自立してもらわなくては(笑)



私が尽くしすぎて来たのがいけなかったのでしょうか。



でも、ついやってあげてしまうんですよね…自分がした方が早いって思ってしまうのです(笑)




あ…カレーの事報告したかっただけなのに、話がめちゃくちゃ反れてしまいました(笑)




余り愚痴ばかり書き込んではいけませんね。

私は口うるさいですがパパは優しいので何も言いません。
夫婦うまく釣り合いが取れているので、それでいいんやでぇ!と叔母に言われました。




でも…優しいだけではダメですよ。ね?



切りがない(笑)



今日はこれくらいにしといたろ~(笑)
Posted by まゆみ at 2010年02月22日 22:24
先程はごちそうさまでした(^^)/期待を裏切らないお味でした!
子供たちにお手洗いまでお借りし、アイスまでせがむ始末^^;なんと行き届いた躾でしょう(笑)親の顔がみたい…
小川さんにはバタバタとさせてしまいました…すみません。
お客様が次々に来られて、こっちもウキウキしてしまいました!
また帰りも「楽しそうやろ。イキイキしてはるやろ」て言ってましたよ(*^_^*)


本当はみゆが食べたオーソドックスな担担麺の写真を残したかったんですが(T_T)


ブログに一部写真を載せたいのですが、許可を得てからと思っています(*^_^*)
どこまで載せさせて貰っていいですか?




今日は往復4時間半程一人で運転しました(T_T)パパは…書くまでもないと思います(笑)帰ってから「小旅行やったなぁ」て言ってましたけど(-_-;)



辣油&葱油、おいしいデザートまでありがとうございました…
葱油の使い道は、また教えて下さい!



最後に…パパより質問です。


「辣油のラーって何?」だそうです。



また行きます!



時間が合えば、一度飲みに誘ってやって下さい!


では…お疲れ様でしたm(__)m
Posted by まゆみ at 2010年02月23日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。