京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2010年01月14日

あせり!!!

雨が初めて、降りました。当然の自然の摂理ですが、屋台にとっては致命的です。
子供のころ、お祭りが雨で流れると残念でなりませんでしたが、
夜店の人たちはもっと深刻だったことに、40年後の今気づきました。

自分がその立場に立ち、体感しないと人間は深く感じられないのでしょうか。
まだまだ修行と、学識が足りません。

飲食リーマンとして働いていたときも、「何で?こんなことがわからないの」
「なぜ、できないの?」と不思議に思っていました。

その上、OFF-JT、OJTの教官として新人の教育に携わって来ましたが、
そらこんな形式ばった、教育では何も物事はできないのでしょう。

知識が増えることに越したことはありませんが、やはり僕のような無知な
人間には、体感、実際の経験しか100%身につけることはできませんでした。

これからも体感と自分自身の経験しか感じることができず、その経験を
通じて自分が考え成長していかないといけないのだと思い知らされました。

雨にも感謝し、今後雪、風、虫、夏の暑さどんどん課題が、
担担麺の味だけでなく降り注いできます。

日々の経験と予防する先読みの見識を磨きつつ、課題をクリアーして
行こうと思います。

気分はいつもあせり!!!
で生きたいです。

あせり!!! あせり!!!

同じカテゴリー(屋台課題)の記事画像
梅雨のはじまりです。
ストーブ登場!!
暑いけど、梅雨明けばんざい!
え!?もう台風・・・・・?
春は少なし
やっと駐車場まずは一台借りました。
同じカテゴリー(屋台課題)の記事
 もう、暑い? (2012-06-19 03:09)
 梅雨のはじまりです。 (2012-06-11 13:57)
 やばい!!! 更新するのわすれてた。 (2012-05-06 01:23)
 雪が積ってます。 (2012-02-18 10:23)
 ストーブ登場!! (2011-11-23 20:00)
 残念ですが!本日は臨時休業します。 (2011-09-03 11:10)

Posted by まる担 おがわ at 08:43│Comments(0)屋台課題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。