京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |西京区

新規登録ログインヘルプ


2009年12月30日

来年も良い年でありますように。

今年も残すところ、あと30時間あまりです。
僕にとっては激動の一年でした。
その上非常に有意義な一年でした。
来る年も、去り行く年も僕の人生の中では、非常に大きな節目の
年になりそうですし、成功のための地盤を築く年に、していかなくてはいけません。

今何が一番楽しいのかといいますと、お客様とお話できること、
再来店いただいたお客様に、はじめに提供した、担担麺と同じ、それ以上の担担麺が
提供できているかを考えながら仕事ができることです。

こんなに仕事が楽しいものだなんて、今まで知りませんでした。

この発見と、人の温かさを非常に感じた一年に、感謝し、
人の温かさを、教えていただいた皆様に、感謝、感謝、感謝、感謝です。

当然、無理を承知で許していただいている家族にも感謝です。

近隣の皆様の暖かいご支援にも感謝、感謝です。

この感謝を必ず成功に替え、いつかは恩返しができることを目標に、
来る年に向けてがんばります。

今年は大変お世話になりありがとうございました。

来年も良い年でありますように。
いつ来てもいただいても、心のこもった暖かい、担担麺を提供いたします。

来年も良い年でありますように。
来年も良い年でありますように。


来年も良い年でありますように。

来る年も、晴天の多き一年でありますように。

今年神様に、いただいたおかげを、来る年に生かせるように、
感謝の気持ちを忘れずに精進します。

来る年も皆々様には、よろしくお願いいたします。

一期一会 まる担 おがわ



Posted by まる担 おがわ at 16:45│Comments(0)感謝・神頼み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。